WEARE☆激キモGIRLS


まりな・あおい・さよ・りの・みさこの激キモGIRLSの日記(´∀`)+☆゜*
目標は毎日ちゃんと激更新!!!笑
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

( ̄・・ ̄)

更新忘れてました;
ごめん〜m(_ _)m
あおいです。

えーと…最近は 眠い!!!ダルい!!!疲れた!!!笑

何かやる気が出やん;
嫌なことがあった訳でもないんやけどね!
学校は楽しいよ。
結構方言がなくなってきた気がするし。笑
先週先輩と2人で映画を観に行ったよ。
ホントにただ 観に行っただけなんやけど;笑
やたら緊張した;;

早く夏休みになって欲しい!!!!!!!!!!!!!!
また皆と語りぃ♪したいwww
あおい | comments(7) | -

明日やろうはバカヤロウ

どーもまりなっちです(・∀・)ノ☆
みさこちゃんに続き先日19歳になりました!みんなメールありがと★めっちゃ嬉しかったです(´∀`)ノ
最近は天気が悪い日ばっかで洗濯物が渇かなくて困ってます↓↓明日は晴れるらしいけど…

もう高校卒業してから五ヶ月かぁ…早いなぁ!大学入ってから時間がめっちゃ早く感じる!!
去年の今頃何してたんやろ?笑 夏休み前で確か毎日のように進路室通ってた気がするよ(笑
懐かしいねー。夏休みみんなで高校訪問しよーよ!

夏休みまであと少し!地元に帰るのが楽しみです(・∀・)明日ウィルコムかいまーす!
- | comments(0) | -

もー

食べて寝たら牛!!!!
さいきんなんかえらいわ〜。めちゃくちゃ暑いしね。つかれたよ。
でもあと1日で休みやからがんばらんとー!!!

これと言って書くことないんだな!
平々凡々な生活を送ってますよんさま。
なんかねぇ〜遠いとこに飛び出したい衝動に駆られてますよ。
うつうつ!!??
元気です!!!!
みさこ | comments(0) | -

免許がほしい今日この頃。

まだ免許取ってません!

ってか取る気がしません!

ってかてか行く気が起きません(〇□〇;)ワラ

楽しい毎日を送っているのでまぁいいです!

合コンがてらの飲み会とやらにまた行くことに☆

でもぶっちゃけ人見知りなのです∨(・∪・*)

でも友達ほしいのでいっぱい喋ります!

ってか最近積極的になれるよう頑張ってます!

大学の友達も結構増えました(*^∪^*)ь

みんなも楽しい日々を過ごしてください(o≧ω≦o)

また遊ぼうね(●≧∀≦●)

ぢぁまた(○щωщ○)
りの | comments(0) | -

すんません

すっかりすっきり忘れてた(ノ_<。)
すいません気をつけます
あんま遅かったら急かしたってください

昨日はサークルで蛍見に行きました
結構みれて良かった(*^_^*)

今から東京へ向かいます
セイケさまとやましげさんの舞台見て来るよ\(≧▽≦)丿
- | comments(0) | -