WEARE☆激キモGIRLS


まりな・あおい・さよ・りの・みさこの激キモGIRLSの日記(´∀`)+☆゜*
目標は毎日ちゃんと激更新!!!笑
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

すいません!

ごめーん!ずっと止めてたね(+_+)
GWは、みんなと遊べてめっちゃ楽しかったー!!!やっぱ地元の友達が1番と再確認したよっっww次は夏休みやねー!楽しみにしてますっっ♪石取り祭行きたいから早めに帰るよー!みんなで行こうねっ☆

学校の友達に味噌煮込みうどんとか赤福買ってったら大好評でした!!!
つけてみーそかけてみそのCMソングは大爆笑されました(笑 

今日は下北沢行くはずやったけど中止になったから近所をサイクリングしてたよー!明日は渋谷行ってきます!火曜日はイッテQの観覧行くのw手越さんに会ってきます!
まりな | comments(1) | -

横浜

こやまちわ(・∀・)★
今日は1限目の授業でみんなの前でマイク使って立ちながら自己紹介があったんやけどもーやばかったね。めっちゃ顔の筋肉震えまくりでてんぱって最悪やった(+_+)
うわー緊張する!とかマイク通して2度ほど言っちゃったもん。なんでこんなにあがり症なんやぁー。ほんと恥ずかしかった!でも三重と赤福アピールしたら授業終わったら三重大好きなのーって言ってきてくれた子おったで嬉しかった♪

今日は午前で学校終わったから昼からこやちゃんヲタと横浜で遊んできたよー☆
HANJIROやっぱいいねー★サスペンダー付きのショートパンツ1900円とワンピースにもロングスカートにもなるやつ3000円くらいで買った!欲しいの他にもいっぱーいあったよー。今日はゆっくり見れなかったからまた行きたいなー。
そしてこやちゃんのラーメン屋行ってきました!!!今日はチンジャオロースー丼みたいなものを食べたんやけどそれがめっちゃおいしかったー☆やっぱりこやちゃんママのことは緊張し直視できないわ(笑 

3日みんなで遊ぶのめっちゃ楽しみにしてまーす!
まりな | comments(0) | -

大学生

こやまちわ★
まりなです(・∀・)上京して早2週間です!!!授業も始まったよー!!
英語の授業が結構難しい・・・初めから終わりまで全部英語!授業中英語以外喋ったらあかんしねー。がんばるーがんばるー。

今日はりのぴぃとさよと電話しました!久々にめっちゃしゃべって大爆笑して楽しかったー♪♪やっぱいなべはいいね☆早くみんなで集まって喋りたいわー!あおいちゃんもメールありがとう!!夜とか基本的に暇やからどしどしメールや電話してね!笑

じゃ明日もみんながんばろー!
まりな | comments(0) | -

へあーちぇんじ!

こやまちわ〜( ̄ω ̄)
大阪行ってきたよーっっっ!!!!やっぱりNEWSは最高でした。
大号泣しました(笑 野鳥の会ならぬ手越の会をひたすら開催してずーっと手越さんを見つめ続けていましたーっっ!!!近くに山Pとか来ても遠くの手越さんみてるーっっ!!

しかーし手越さんが結構ショックなことやったからへこみまくり号泣しましたー。あいたたたたた。だって好きだもーん!誰
次は名古屋だーっっ

そんでもってね、こやちゃんの舞台決まったの!しかもまりなの誕生日に東京公演あるのー♪行くよー!!!!まゆちゃんが東京来てくれるから一緒にいきます。まずチケット確保しなきゃなー。

そしてねー髪の毛染めたよ!からーりんぐ!
みさこちゃんは見ました。んー明るいね。太陽の下だとギャルか!って感じ・・・家の中とかやとそこまで明るくないけどねー。

バイトあと2回となりましたー!1年生の5月から卒業まで続けてきたよ(笑 
まさかここまで続くとはね・・・・辞めるのちょっと寂しいなぁ〜ずーっと行ってたし部活のようなもんだったもん。店長にはもう一生会いたくないけどパートさんとバイトの子は本当にいい子ばっかやったから悲しいな〜。日曜日最後の2時からラストやから遊びにきてね!>みさこちゃん

今日のMステスペシャルにNEWSでまーす!
ミソスープとサヤエンドウとか歌うよー!星をめざしてもねー!

みんないるか〜い 星をめざして〜♪

まりな | comments(0) | -

ぽかぽか陽気

こやまちわ!
卒業式終わったねー!悲しいな〜涙涙でした。NEWSの去年の春コン以来だよ!あんなに泣いたのは(笑 
そのあとの焼肉はめっちゃ楽しかったー!!!!

明後日からの激キモツアーめっちゃ楽しみにしてまーす!!!!
乗り物乗りまくる!いい天気やといいね♪今日みたいなぽかぽかな感じやといいな。

りのぴぃに卒アルの書いてもらってないでとまりにきたとき書いてね!よろぽこ!
あとウィンドブレーカーの下返すね!!!

みんなー歯ブラシは持参ね!笑 
じゃあ明後日楽しみにしております。
まりな | comments(0) | -