WEARE☆激キモGIRLS


まりな・あおい・さよ・りの・みさこの激キモGIRLSの日記(´∀`)+☆゜*
目標は毎日ちゃんと激更新!!!笑
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

( ̄・・ ̄)

更新忘れてました;
ごめん〜m(_ _)m
あおいです。

えーと…最近は 眠い!!!ダルい!!!疲れた!!!笑

何かやる気が出やん;
嫌なことがあった訳でもないんやけどね!
学校は楽しいよ。
結構方言がなくなってきた気がするし。笑
先週先輩と2人で映画を観に行ったよ。
ホントにただ 観に行っただけなんやけど;笑
やたら緊張した;;

早く夏休みになって欲しい!!!!!!!!!!!!!!
また皆と語りぃ♪したいwww
あおい | comments(7) | -

everything moves so fast!

hey,みんな!笑

お久しぶりですねあおいですよ!!!
一週間がめっちゃ短い!!!!!
最近皆忙しそうだね(ノ△T)
あおいはなんかもう大学に遊びに行ってる感じです。(テストん時絶対困るなw
あは。
でも楽しいから良いんだよー!
最近恋に恋しそうです(ってかしてる?w
彼氏良いよなあ…:)
大学は男の人多いけど中々素敵な人おらんのだよー;
おっても高嶺の花のような存在の人だよ;
現実は厳しいわw
んー…そんな感じですよ最近は。
そういえば土曜日に名大の文化祭行くー!!!
先輩の演劇を観にね!
めっちゃ楽しみだよー!ウヘヘ

ってことでまた来週!!!!!
see you pretty girls!!!!!lol
あおい | comments(0) | -

うるさいんだよ!笑

やあ皆久しぶりー!
mixiにも書いたけどさ、写真が5枚しか撮れてなかったから今かなりブルーだよ。笑
まあそんな話は置いといて演劇部最高です:)
なんかね、モデルやってる先輩が居るの!
カッコエエなあと思ってたらモデルさんか!みたいな。
…でも何のモデルか教えてくれんの。笑
前、"パンツのモデルさんですか?"とか聞いちゃったよ!笑
ホントにパンツのモデルさんやったらどうしようね!
かなり失礼やんな;
細いのに痩せやなあかんて言って上下暑そうなジャージ着てるんだよ。笑
昨日その先輩とPV撮影ん時恋人役?をやりました。
なんかめっちゃ至近距離で見つめ合うの!!!!!!
ぎゃー照れるなぁ;
あおいは男の人と見つめ合った経験なんてないので、たとえ演技でもすごい恥ずかしかったよ!
はあ青春www
またPVの撮影するらしいのでりのぴぃ・みさこちゃん暇やったら一緒に女優やりましょうw
まああおいの最近はそんな感じですー。
また遊んで!笑
あおい | comments(0) | -

二の腕しか目に入らない

heyみんな!!笑
あおいでーすよ。


最近はサークル見学に行ったりしてます!
演劇部に入る予定!!!
もうね、マジで先輩方が面白くて優しくて楽しそうなサークルなんだよ!!笑
特に部長さんがねぇ( ̄∀ ̄)笑
萌え萌えな二の腕の持ち主であり、めっちゃくーっちゃ面白くて、優しくて、しかもカッコイイのですw
皆が部長さん見たら惚れるよきっと。笑
高嶺の花だーwww
また学祭来ておくれー!
毎年演劇やるらしいから!!
あ、でもちょっと気が早いな。笑
まあそんな感じで部長さんの二の腕をぷにぷにするのが最近夢になりましたw
あー変態丸出しやん。
そういえばね、大学に山ぱーのそっくり君がおるよ!!
髪型まで激似なん。笑
あと手越さんのそっくり君もねw
NEWS2人もおるでー!
マジでりのぴぃとまりなちゃんに写メ撮って送りたいしw
来週楽しみやね!!!!!!!!!
あおい | comments(0) | -

uh uh darling who needs love!??

ハイ あおいです :]
今日は雨だったよ〜。
テンション下がるわー!!!
今日は著作権と映画鑑賞・評価の授業だったよ。
著作権つまらな過ぎるでずーっと喋っとったー!笑
前の人ピザ食べとったしな。
映画鑑賞・評価は今日は映画観んかったけどすごく良い授業やった!!!!!
これから映画を観る視点が変わりそうです :)
あと先生がCMディレクターだから先生の作ったCMを観たりもしたよ。
まあそんな感じです。
授業ほとんど楽しい!!!!!

皆はもう新しい生活に慣れた!?????
サークル入りたいな。
あおい | comments(0) | -