WEARE☆激キモGIRLS


まりな・あおい・さよ・りの・みさこの激キモGIRLSの日記(´∀`)+☆゜*
目標は毎日ちゃんと激更新!!!笑
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

もー

食べて寝たら牛!!!!
さいきんなんかえらいわ〜。めちゃくちゃ暑いしね。つかれたよ。
でもあと1日で休みやからがんばらんとー!!!

これと言って書くことないんだな!
平々凡々な生活を送ってますよんさま。
なんかねぇ〜遠いとこに飛び出したい衝動に駆られてますよ。
うつうつ!!??
元気です!!!!
みさこ | comments(0) | -

中途半端

な19歳になりましたー!!
歳取ったなあと感じる…筋肉痛がホントに2日後にキタでねぇ〜〜笑
少しは運動しやんと。
最近は車ばっかでけったも乗ってないし、運動不足すぎー。
いつまでもガールズでおりたいねラブ
みさこ | comments(0) | -

あっちゅーま

にGWおわってきました。
でもこのGWは激キモで集まれてたのしかったね〜。
明日からまた仕事がんばれるよん。
つぎは夏休みやね!!
今度はもっとゆっくりお話しましょー♪
みさこ | comments(2) | -

ズーズーズー

昨日いろいろありまして、なかなか寝れんかったもんで今日は1日中眠かった汗

ってゆうか仕事中寝てたかも…(笑)

今日は早くねる!!
みさこ | comments(0) | -

やすみ

きのーは歓迎会開いてもらいましたぴかぴかぴかぴか
かなりおもしろい人ばっかり!!

今日はドラム練習るんるんるんるん

夜はお花見!?
みさこ | comments(0) | -