WEARE☆激キモGIRLS


まりな・あおい・さよ・りの・みさこの激キモGIRLSの日記(´∀`)+☆゜*
目標は毎日ちゃんと激更新!!!笑
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< あっちゅーま | main | うるさいんだよ!笑 >>

すいません!

ごめーん!ずっと止めてたね(+_+)
GWは、みんなと遊べてめっちゃ楽しかったー!!!やっぱ地元の友達が1番と再確認したよっっww次は夏休みやねー!楽しみにしてますっっ♪石取り祭行きたいから早めに帰るよー!みんなで行こうねっ☆

学校の友達に味噌煮込みうどんとか赤福買ってったら大好評でした!!!
つけてみーそかけてみそのCMソングは大爆笑されました(笑 

今日は下北沢行くはずやったけど中止になったから近所をサイクリングしてたよー!明日は渋谷行ってきます!火曜日はイッテQの観覧行くのw手越さんに会ってきます!
まりな | comments(1) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

GW楽しかったね!!!笑
うん石取り祭行きたい!
最近すっかり東京の人だね!!!
生手越さん楽しんで来てねw
あおい | 2007/05/13 10:39 PM
コメントする