WEARE☆激キモGIRLS


まりな・あおい・さよ・りの・みさこの激キモGIRLSの日記(´∀`)+☆゜*
目標は毎日ちゃんと激更新!!!笑
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 中途半端 | main | everything moves so fast! >>

no title

こんばんは☆まりなっちです(・∀・)もう六月やねー!早い早い!上京してあっという間の二ヶ月です。
大学祭実行委員会に入ったよー☆先輩方がとても優しい!ホントはプロコンっていうコンサートの企画考えるやつがよかったけど落ちちゃって装飾になりました!旅行とかもあるしこれから楽しみだぁ♪

今日は夜ハイツの子とお好み焼きパーティしてたの(・∀・)洋楽好きのりなとあおいちゃんが電話で交流したよ(笑
お好み焼きおいしかったし楽しかったあ↑↑

明日は合同コンビネーションパーチーに行きます(笑友達に誘われてね…!
こやちゃん&山ぴぃの大学とやよー!笑

最近番組観覧いきまくってます。来週は映画のエキストラいきまーす☆
- | comments(2) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

電話上手く話せんくて申し訳!!!!!
またその子によろしくね( ̄∀ ̄)笑
合コンとかスゴイしw
大学生やなあ!!
楽しんで来てね(`∇´ゞ
あお● | 2007/06/02 1:45 PM
いえいえ!笑
かなり友達になりたがっとったでー(・∀・)ノ☆
合コン行ってきたよー!笑
まりなっち | 2007/06/02 11:48 PM
コメントする