WEARE☆激キモGIRLS


まりな・あおい・さよ・りの・みさこの激キモGIRLSの日記(´∀`)+☆゜*
目標は毎日ちゃんと激更新!!!笑
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< すんません | main | もー >>

免許がほしい今日この頃。

まだ免許取ってません!

ってか取る気がしません!

ってかてか行く気が起きません(〇□〇;)ワラ

楽しい毎日を送っているのでまぁいいです!

合コンがてらの飲み会とやらにまた行くことに☆

でもぶっちゃけ人見知りなのです∨(・∪・*)

でも友達ほしいのでいっぱい喋ります!

ってか最近積極的になれるよう頑張ってます!

大学の友達も結構増えました(*^∪^*)ь

みんなも楽しい日々を過ごしてください(o≧ω≦o)

また遊ぼうね(●≧∀≦●)

ぢぁまた(○щωщ○)
りの | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする