WEARE☆激キモGIRLS


まりな・あおい・さよ・りの・みさこの激キモGIRLSの日記(´∀`)+☆゜*
目標は毎日ちゃんと激更新!!!笑
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< もー | main | ( ̄・・ ̄) >>

明日やろうはバカヤロウ

どーもまりなっちです(・∀・)ノ☆
みさこちゃんに続き先日19歳になりました!みんなメールありがと★めっちゃ嬉しかったです(´∀`)ノ
最近は天気が悪い日ばっかで洗濯物が渇かなくて困ってます↓↓明日は晴れるらしいけど…

もう高校卒業してから五ヶ月かぁ…早いなぁ!大学入ってから時間がめっちゃ早く感じる!!
去年の今頃何してたんやろ?笑 夏休み前で確か毎日のように進路室通ってた気がするよ(笑
懐かしいねー。夏休みみんなで高校訪問しよーよ!

夏休みまであと少し!地元に帰るのが楽しみです(・∀・)明日ウィルコムかいまーす!
- | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする