WEARE☆激キモGIRLS


まりな・あおい・さよ・りの・みさこの激キモGIRLSの日記(´∀`)+☆゜*
目標は毎日ちゃんと激更新!!!笑
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 明日やろうはバカヤロウ | main |

( ̄・・ ̄)

更新忘れてました;
ごめん〜m(_ _)m
あおいです。

えーと…最近は 眠い!!!ダルい!!!疲れた!!!笑

何かやる気が出やん;
嫌なことがあった訳でもないんやけどね!
学校は楽しいよ。
結構方言がなくなってきた気がするし。笑
先週先輩と2人で映画を観に行ったよ。
ホントにただ 観に行っただけなんやけど;笑
やたら緊張した;;

早く夏休みになって欲しい!!!!!!!!!!!!!!
また皆と語りぃ♪したいwww
あおい | comments(7) | -


- | - | -

この記事に対するコメント


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw



俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
チン型取られちゃったw | 2010/01/29 4:03 PM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw | 2010/02/05 10:58 AM

http://inuchat.net/komomo/r2ktrft/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
いのっち | 2010/03/10 7:27 AM

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://dr1ryh3.chit.iphone5.net/
ペムペム | 2010/07/02 12:56 PM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://50lpvtg.noah.topemope.net/
だいすけ | 2010/10/04 2:21 AM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://x68cmn8.x.ex-summer.net/x68cmn8/
カナ | 2011/08/26 6:42 PM
コメントする