WEARE☆激キモGIRLS


まりな・あおい・さよ・りの・みさこの激キモGIRLSの日記(´∀`)+☆゜*
目標は毎日ちゃんと激更新!!!笑
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
○●激キモGIRLS5人のプロフィール●○

同じ高校に通っている激キモGIRLS♪
まずは5人を知って君も激キモの仲間入り★(・▽・)★

*激キモGIRLS1号*

☆名前☆ まりな(時よりまりなっち)
★誕生日★ 1988年6月16日
☆血液型☆ 変わったB型(・・・
★クラス★3年∞組

☆自己PR☆
johnny's大好きな激キモまりなです☆と・く・にNEWSの手越君激激ラブラブ!!!!!!特技はヲタヲタすることです・・・!笑
ジャニーズならまりなに任せろっっ!!!笑 

*激キモGIRLS2号*

☆名前☆あおい
★誕生日★1989・3・4
☆血液型☆O型ー!
★クラス★7組。
☆自己PR☆
更新忘れない様に頑張ります!

*激キモGIRLS3号*

☆名前☆ さよ坊
★誕生日★ 1988年8月23日
☆血液型☆ A型
★クラス★ まりなのお隣りさん
☆自己PR☆
どーもー3号のさよ坊です。
サッカーと音楽(特に太陽族)をこよなく愛するティーンエイジャーです(笑)
青春パンクロック大好きなんで話ふってください
バンドでギターしてます。

*激キモGIRLS4号*

☆名前☆ りの
★誕生日★ 1988年8月9日
☆血液型☆ A型
★クラス★ 7組さん♪
☆自己PR☆
どーもー4号だっちゃ!!ワラ
ジャニや、洋楽、ロックなど、色々な分野を、少しづつかじりながら音楽を楽しんでます♪
ヲタにはなれない、いろんなことに興味津々の17歳です☆

*激キモGIRLS5号*

☆名前☆ みさみさ
★誕生日★ 1988年5月29日
☆血液型☆ A型
★クラス★ 3年5組

毎日一人ずつ更新していきます♪
まりな→あおい→さよ→りの→みさこ

忘れたら次の人にジュースおごる。3回忘れたら全員にジュースおごる激キモルールあり(笑